· 

夏にもゆびのば

こんにちは*

 

かなり暑い・・・そんな日も増えてきましたね。

 

春には今年は歩くぞ!!といっていた方も外が暑くって・・・というお悩みも。

 

暑い時は歩くのも嫌になってしまいますからね。

 

スポーツでの悩みや夕方は子どもたちが来院する機会も増えてきましたし。

 

体調管理も気をつけて下さいね。

 

さてさて、歩くのが苦になる今日この頃、ゆびのばソックスも夏用?ということではないですが、ショート丈をご用意していますよ。

 

夏用ということで短い丈にはなりますが、ゆびの固定力はいい感じですよ。

 

是非お試し下さいね。

 

*予定の変更*

5月27日は8時30分~13時の時短営業とさせて頂きます。

 

各務原接骨院

058-381-9295