· 

横幅って大切

こんにちは*

 

各務原接骨院です*

 

昨日は北方町からお越し頂きましてありがとうございます。

 

電車とバスを乗り継いで。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

昨日のやり取りの中で足の幅が広すぎるんだけどね・・・とお靴の問題が。

 

そうですねー。

 

でもそんなお悩みの方にもおすすめできるシューズがあるんですよ。

 

それが、ニューバランスの6Eのモデルなんですよー。

 

えー6Eってびっくりされていましたね。

 

実はそんな4E以上の横幅のシューズって実はあるんですよね。

 

(もちろん広ければいいって問題ではないですけどね)

 

そんなちょっとあるといいなというシューズの相談も受け付けておりますよ。

 

昨日の夕方は90歳のおばあちゃんも。

 

足に合ったものを履いてまだまだ歩きたいをいっしょに叶えたいですね。

 

3月はシューズフェアを開催予定ですよ!!

 

*予定*

10日㈯ 臨時休診

12日㈷ 臨時休診

23日㈷ 8時30分~12時

 

各務原接骨院

058‐381‐9295