· 

4月の予定

こんにちは*

 

各務原接骨院です。

 

ようやく長い雨がおさまり(明日は雨・・・)今日は朝から快晴ですね!

 

晴れているとやっぱり気分も違いますね!!

 

先週から今週はお久しぶりです・・・という方が大変多くお越しくださいました。

 

ありがとうございました。

 

これだけ気候も不安だと体も普通でいられないですよね。

 

昨日も初めて施術を受けて「やっぱりメンテナンスって必要ですね」という方も

 

体は正直ですからね。

 

お時間を見つけてお越しください!!

 

さてさて、まもなく4月ですね。

 

当院でも4月からマイナ保険証に代わる準備をしていく予定です!!

 

何が変わる?

まだわかっていないことが多いんです・・・

 

ですが、当院では引き続き患者様にお願いごとが。

 

保険証での施術につきましては「いつどこでどうなったことでどこが痛い」を必ずお聞きしております。

 

「なんとなく・・・よくわからないんだけど・・・」は医療保険の対象とはなりかねますのでご協力をお願い致します。

 

また、なるべく短い期間での施術も心がけますのでそちらもご協力下さい。

 

皆様の医療保険を引き続き大切に適切に使用させて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

※午前、夕方の施術中は目の前の方の施術に集中しております。一人ですので電話に出られないこともありますのでなるべくLINEもしくはメールにてご予約をお願い致します。

 

*4月の予定*

4月6日㈯ 8時30分~14時(時短営業)

4月29日祝日 8時30分~12時